ノベルティ開発などに参加させていただいているAneCanドライ部 活動。


先日、発売になったばかりの新型ポルテを早速体感してきました!


一緒だった伊藤花のこちゃん、宮森渚朝ちゃんとキラキラ

photo:01

まずパッと目に入ってきたのがその色。

ライム色と黄色の間のような(←私の表現がヘタすぎる・・・)、他の車にはないとっても美しい色なんです!


photo:02



フルモデルチェンジとなった新型ポルテ。

運転席の後ろにもドアがついたことで、荷物の出し入れや子供の様子を確認するのに、わざわざスライドドアを開閉させることなくスムーズに移動できます。

そして、従来からの特長でもある低床&フラットフロア。
段差がないので小さな子供でもラクに乗り降りできるのはとっても安心ですよねきゃはっ♪

photo:03


新型ポルテは可愛いだけでなく、主婦やママに嬉しい機能がたくさん!

子供がいると何かと散らかりがちな車内ですが、大小様々の収納スペースが車内にあって、とても快適な空間を維持できるようになっているのです。


運転席にあるドリンクホルダー&食べ物や小物を入れられるポケットや・・・


photo:05

ティッシュボックスを入れることで下からスムーズにティッシュが取り出せるようになっていたり・・・

photo:08


買い物袋を下げられるフックなどなど・・・

photo:06

こういう、「あったらいいな」がきちんとある車ってとっても嬉しいですよねあげ


そして・・・


シートが自在に動くので、広い室内がさらに便利に、子供の成長にあわせて色々とアレンジできるのです。


3人で乗ってもこんなにゆったりハート


photo:07


お茶目な2人はこんなこともしてました(笑)

photo:08


ちなみに、ボディカラーは8色から選べる上に、車内のシートなどのカラーも選ぶことができるんですよ。

オシャレなAne世代の主婦&ママにとっても嬉しいですよねきゃはっ♪


この新型ポルテ、7/28(土)から全国のトヨタ店で実際に見ることができるようになっています!



そして、以前みんなで意見を出し合ったノベルティのエコトートが完成しました!


保冷効果があり、さらに!たたむとコンパクトに収納できるクーラーエコトート。


新型ポルテをはじめ、トヨタ店で、スライドドアシリーズに試乗するともらえます!


なくなり次第終了なので、急いでお近くのトヨタ店へ行ってみてくださいね!


こちらもぜひチェックしてみて下さいね!

AneCanドライ部 *check