美容院でセットしていただくと「ヘアアイロンだとこんなにキレイに仕上がるんだ!」と思うのですが、いざ自分で使うとなると、なかなか使いこなすのが難しいのがヘアアイロン。
ということで、私はもっぱらカーラー派でした。
ですが、知り合いのヘアメイクさんに教えていただき最近購入してとっても良かったのがコチラコチラ

最近一般発売を開始した、サロン専売ブランドSALONIA 2WAYストレート&カール です。

photo:01

ヘアアイロンの中には、ストレートアイロンで無理やりカールを作るような仕様のものが多く、なかなかキレイなカールを作れないことが多いですが、こちらは完全セパレートの「本物の2WAYヘアアイロン」!

にもかかわらず、ワンタッチでストレートアイロン⇔カールアイロン切り替え可能なので操作もとっても簡単あげ

しかも設定最高温度はプロ仕様220℃と高温(←これってすごい重要ですよね!)、さらに髪に優しいイオンセラミックプレートなので、髪をケアしながらキレイなストレート・カールに仕上がるんですきゃはっ♪
プロ仕様の高温だと安全性が心配ですが、SALONIAの 2WAYストレート&カール なら、オートパワーOFF機能搭載なので安心。

バレルが32mmで華やかなゆるやかカールが作れます♪

photo:02

サロン仕様でこんなに高機能なのに2,980円というお値段も魅力!
もちろん安心のメーカー1年保障です。

SALONIA 2WAYストレート&カール、ぜひチェックしてみてくださいね♪

PC・スマートフォンP.C*iPhone
モバイルmobile*