スマホを使い始めたのはかなり早い方だったのすが、使いこなせるようになってからというもの、色々なスマホをついついチェックしてしまう私です(笑)
基本的にはメカに疎いはずなのに、スマホの便利さはもう捨てられない・・・

そんな中、最近チェックして「!」と思った商品をご紹介しますあげ

2012年1月20日にauから発売されるSAMSUNG社製のGALAXY SⅡ WiMAX
↓ご覧の通り、4.7インチの大画面!
従来のスマホに比べかなりの大画面なので、スマホ機能を使いこなすにはもってこいです。
さらに画面がとてもキレイで見やすい♪

photo:01

photo:02

画面の大きさ&画像の美しさはもちろんのこと、機能も素晴らしいのです!
商品名にもある通りWiMAXを搭載しているので高速通信が可能あげ
移動中やちょっと時間のあいた時のメールチェックやブログアップなどもサクサクできますね。


さらに、「SocialHub」という機能によって、FacebookやTwitterなどのSNS、PCメールを一元管理できるのも魅力的♪
私を含め、今はコミュニケーションツールを複数持つ人が多いと思いますが、私などはそのうちのいずれかのチェックがついつい遅くなりがち(最近はTwitterがおろそかあはは・・・)なのですが、そんな私にピッタリな機能だなと思いますきゃはっ♪

他にも魅力が盛りだくさんの「GALAXY SⅡ WiMAX」。
ぜひコチラをチェックしてみてくださいねコチラ

SAMSUNG mobile JAPAN オフィシャルサイト