今日は、1年前にAneCan→Oggi編集部に異動になったきりちゃんと、みらいちゃん、麻衣子ちゃん、玲子ちゃん&息子くんと、銀座のバンコクキッチンでランチでした♪



ランチコースをいただきましたが、リーズナブルなお値段なのにボリューム満点!
(お写真は一部です)



玲子ちゃんの息子くん、5月に会った時よりもぐっと男の子らしく顔立ちがしっかりしてきました。
ホントに可愛くて癒されたな~ラブラブ

きりちゃんと会ったのも久しぶりだったのですが、いつ話しても楽しくて、私とは7歳も違うのに(汗)お姉さんのようにしっかりしています!
photo:02
photo:03
photo:05

photo:06


お昼からすっかりお腹一杯食べてしまいましたあはv



そして、玲子ちゃんからはお誕生日のプレゼントもいただいてしまいましたペコリ

ボーテ デュ サエ ナチュラル パフュームドのボディ&ヘアミストとボディソープ。

そして今治タオル♪

photo:07


家事に育児に毎日忙しいのに・・・本当にありがとうペコリ


みんなからパワーをもらえたランチ会でした♪


みんなありがとう!


iPhoneからの投稿