今日は本当にいい天気ですね晴れっ!
私は朝からジムでトータルワークアウトレッスンを受け、その後家中を一気に掃除してスッキリしましたるん♪

さて、昨日のコーデは、あやみんプロデュースのAmitypoolのカットワークマキシ丈ワンピ!

私は黒を選びました。カットワークの柄が目立ってとても可愛いあげ

photo:02

みんなにも大人気で、再販を望む声多数きゃはっ♪
着心地抜群で、さすがのあやみんのセンスです!
昨日Poem展示会のお手伝いをしていたあやみん&あずさちゃんときゃは

photo:03

2人の着ているワンピも相変わらずの人気!

Amitypoolのワンピは、あやみんの上品な雰囲気そのままのお洋服ばかりで、男性や年配の方にもウケがいいのです(´・ω・`)

次回作もいまから楽しみですあげ