先日の韓国ツアーの本題であるランコムPR発表会についてアップさせていただきますあげ



5月26日に新羅ホテルにて行われたランコムPR発表会・・・



世界各国から美容ジャーナリスト・マスコミの方々が大勢いらして、とても華やかなものでしたキラキラ


日本からは、美容雑誌でおなじみの美容ジャーナリストの方々と一緒に、GGの布施渚さんと私が参加させていただきました。



空港でお会いした時、美容好きなら誰でもご存知の錚々たるメンバーに「こんな方々と一緒でいいの?」とドキドキしていた私だったのですが・・・皆さん本当に気さくで優しく接してくださりましたあげ

パネルの前でキラキラ



プレス発表会では、午前は各ブランドが進める最新の研究やテクノロジーについての説明が行われました。

専門用語が出る場面もあり、さらに全て英語なので全てを理解できたとはとても言いがたいのですが(汗)・・・頭をフル回転させながら頑張りました(笑)



プレス発表の合間には、ランコム製品の開発に携わる科学学者ヴェロニクさんともご挨拶させていただきました。

ヴェロニクさんのお姿を雑誌でお見かけしている時は、「キリっとしていて、ちょっと近寄り難い方なのでは・・・」と思ったのですが、実物はとってもチャーミング!
本当に「可愛らしい女性」という表現がピッタリでした!

ヴェロニクさんのランコムPR発表会につては別の記事でアップしますね。


さて、ランチは新羅ホテルの中庭でビッフェ形式。

各国からゲストがいらしているので、お食事も多種多様でとっても美味しかったですウフ


渚さんとキラキラ




次回のブログでは、いよいよランコムのPR発表会についてアップしますあげ