一緒にランコムツアーに行った渚さんが、とっても可愛いパスポートケースを持っていて・・・

⇒渚さんのブログはコチラ

「どこのですかっ!!!!」と聞いて「ヴィクトリアシークレットのだよ~」と教えてくれたのすが、海外で購入したとのことで・・・ネットでかなり探してみたけど見つからず。。。


となると、どうしてもパスポートケースが欲しくなってしまい(笑)色々と探した結果コチラのものにしました!


ノワール パスポートケース(ピンク)

photo:01

オリジナル革小物やステーショナリーを扱うSLIP ON というショップで購入したのですが、こんなに様々な色があるんでするん♪

(HPよりお借りしました)


色がキレイというのもありますが・・・何より使いやすいあげ

左側はカードスリット付きの2段ポケット、右側はフリーポケット&あおりポケット。


あおりポケットにボーディングパスも入れられますコフィー

(私は控えの写真なども入れています)

photo:02



さらに「!」と思ったのはペンホルダーが付いていること。

入国書類とか書く時に、バッグの中のペンを探す・・・なんてことせずに済みます。


旅行や出張が楽しみになるアイテム!


うーん!早く使いたいなるん♪