ネットをつなげたいと思っても、工事の手続きが面倒だったり設定がわからなかったりで放置・・・


という経験はありませんか?



私は、こういうものの設定が本当に苦手なので、特に一人暮らしの時とか大変でした。。。


こんな時に便利なのが、NECアクセステクニカ・ニフティの@nifty WiMAX !


とってもコンパクトなのにこれ一台でOK!

WiMAXは契約が即時で完了し、その場ですぐに使えるのです。


立会いが必要な開通工事などが不要ですし、電話回線も不要なので、このWiMAX一台ですぐにネットにつなげることができますあげ


とってもコンパクトなので、今まで家の中でネットをする時にはLANケーブルがつながる場所でしかできなかったとしても、このWiMAXと一緒ならば家中どこでも快適なネットライフが楽しめまするん♪

photo:01



もちろん、こんなにコンパクトなので外への持ち歩きもOK。

私はパソコンを持ち歩く機会が多いので、これは本当に助かります!



今なら、キャンペーンで回線接続するとお得ですよハート

@nifty WiMAXはこちら をチェックしてみてくださいね!