イタリアの人気時計ブランド、ロックマン

http://locman.jp


4月に新作が豊富に入荷ばかりということで、GWにロックマン銀座店お邪魔してきましたあげ


ロックマンは1986年にイタリアのエルバ島で生まれた時計ブランド。

鮮やかな色彩と華やかで大胆なデザインはまさにイタリア!という感じです。もちろん、最高級の技術と品質にこだわり続けている時計ブランドです。

個人的には、ロックマンというと色鮮やかでちょっとゴツめで、男性向けの商品が多いイメージだったのですが、最近はCLASSY.をはじめ女性誌でも多く取り上げられていて気になっていたブランドでした。



店内にはいかにもロックマンらしい色鮮やかな商品がたくさんで、いるだけで楽しくなってしまう空間



中でも、私が気になった商品を一部ですがご紹介させていただきますねキラキラ



【HISTORY】

様々な雑誌に掲載され問合せが多く、このGWでかなり品薄状態になってしまったというこちらの商品。

お値段も3万円台からととってもお手ごろなんですよ!


「12」の赤がポイントになってかわいい!

しかもフェイスがシェルなので確度によって様々な表情を見せてくれます。




【TUTTOTONDO】

イタリア語で「真ん丸」を意味するトゥットトンド。丸いフェイスがとってもキュート!

「8」の部分はダイヤでできています。ベルト交換ができる商品ですが、「8」以外の数字は様々な色で構成されているのでどんなベルトの色でもフィットしそうです!




【LATIN LOVER】

これぞロックマン!という定番のもの。

シンプルなデザインは会社使いにピッタリですし、大きいフェイスのものを女性がカジュアルにつけても可愛いですねあげ


しかもサイドの部分も手首にフィットするように動くのでとっても快適なんでするん♪

【DONNA】

CLASSYにも掲載されていて大人気のこちらのDONNAは、服や気分に合わせてベルトのカラーを選べるのが嬉しい!ビックなフェイスとベルトは手首を華奢に見せてくれますよね。コーデのアクセントとしても使える時計です。しかも、ベルトが3本付いて5万円台というのが嬉しい!



専用のこちらのケースもとっても可愛い!旅行の時などにも便利ですね。



私はあくまで自分用を探しに行ったので(笑)女性用ばかり目に入ってしまいましたが、男性向けの定番商品ももちろんたくさんあります。

直接腕につけてみて印象を確認できますので、ぜひこの機会にショップに行ってみてくださいね!

ロックマン銀座店
http://www.locman.jp/