こんにちはコフィー


日本は今日はとても暖かいみたいですが、杭州は今日は冷えています。


さて、今週の業務が無事終了あげ

といっても、土日もそれなりに仕事をしなければならないのですが、まぁ一応。。。(笑)


観光ではなく出張なので当たり前なのですが、今のところほとんど仕事とゴハン行くくらいしか出歩いていないので、土日くらいはどこかに出かけようかな?と思います。


とは言っても、行っても杭州市内くらいかなぁ・・・来る前は上海行こう!と思っていたけど、杭州でも少し中心から離れた場所であるせいかビックリするくらい英語が通じないので行動が狭まっていて、何だかその気持ちも萎えつつありますあはは・・・


では!