今日はお昼に、フォリフォリ表参道ヒルズ店で開かれた

Folli Follie Japan Celebrate LOVE Campaign

のプレローンチイベントに行ってきました!

http://www.follifollie.jp/


photo:01


photo:05


このキャンペーンは、明日2月14日(月)~3月14日(月)までの期間、恋人や女友達、親子などすべてのカップルの「愛」を応援するキャンペーンなんです(´・ω・`)

このキャンペーンでは、男女友人問わず、すべてのカップルが参加できるフォトコンテストを実施していて、ベストフォトに選ばれたグランプリのカップルにはなんとギリシャ地中海で過ごすサマーホリデーがプレゼントされるんです旅行


店舗内にカメラを内蔵したフォトフレーム「ラブ・ウォール」という壁があり、コチラで写真を撮ります。


photo:02


私も早速撮って応募してきましたよあげ

photo:03

実は先日の撮影は、このラブ・ウォールの撮影だったんですakn


photo:04


私がとっても気になっているのが、着用させていただいた時計。

大きめフェイスでインパクトがあるデザインでありながら、女性らしさもきちんと残っているんです。

photo:07


さらに、毎日ジュエリーがあたるガチャガチャマシーンや、一部のお見せで税込20,000円以上ジュエリーを購入した方にオリジナルミラーがプレゼントされるという企画などもあるんですきゃは


このガチャガチャに私もチャレンジ!

photo:06

こちらのブレスレットが賞品として当たりました!

野口光オフィシャルブログ「Career&Beauty日記」Powered by Ameba

実店舗だけでなく、E-Shopで税込15,000円以上購入した方に、E-Shop限定のネックレスもプレゼントされるのだそうで、楽しい企画が目白押しのキャンペーンです。

とっても楽しかったですし、アクセスのよい場所なので、また行ってしまおうかなキラキラ
みなさん、ぜひぜひフォリフォリに足を運んでみてくださいね!