11/18(木)に発売されたばかりのNEC 製の携帯電話、docomo STYLE seriesN-02C


※NECのモニターに参加しております


ご覧の通り、とってもスリムでスタイリッシュなデザインが美しいですね。

このN-02Cの特徴は・・・


防水防塵対応スリムなプレミアムデザイン


○世界最速起動0.5秒、撮影から保存0.4秒の1320万画素「瞬撮」カメラ


○ストレスなくメール作成ができる、文字入力と画面切替が速い「さくさくメールTM」


○通常発生してしまう様々な音響的問題を取り除き、オリジナルの音源に限りなく近い音の提供ができるAudysseyの新音響技術搭載で、音が反響しがちなバスルームでもスピーカーの音がクリア


○いつでもどこでも、パソコンやニンテンドーDS、iPadなどと接続できる充実のWi-Fi機能


「家電芸人」として有名なの土田晃之さんもサイトに登場して、土田さんならではの視点で商品を紹介していらっしゃいますキラキラ

かなり熱く語っていらっしゃって面白かったです(笑)


ご興味のある方はご覧くださいね。

docomo STYLE seriesN-02C