先週土曜日、みらいちゃん、麻衣子ちゃん、あずさちゃん、なおちゃん、そしてAneCan編集部のきりちゃんと6人で、ホテル西洋銀座のアトーレでランチしましたキラキラ


西洋銀座をはじめ昔ながらの日本のホテルには、最近の外資系のホテルとはまた違った雰囲気、よい緊張感がありますよね。


この日もおいしくて丁寧なお食事をいただくことができました。


オレンジ香るノルウェーサーモンのマリネ ミックスリーフサラダ仕上げ


男爵芋の自家製ニョッキ 夏野菜の地中海風ラタトゥイユ

ヘーゼルナッツと香味野菜を重ねた白身魚の天火焼きと季節の野菜 白ワインソース

このメンバーは初めてでしたが、午前中にみらいちゃんと撮影が一緒だったなおちゃんも来られることになって、終始話が止まらず本当に楽しかった~ラブラブ

みらいちゃん&あずさちゃんは新婚旅行から帰ってきたばかりで、色々な話を聞けましたakn

きりちゃんは私より5歳くらい下なのですが、本当にしっかりしているし、頭の回転もよくて話していて楽しいビックリマーク

この日も小気味いいツッコミをありがとう(笑)

・・・と、虫を触れる触れないという話を熱心にしていたところで、お祝いケーキがきゃはっ♪

この「光さん」という言葉が何だか面白くて、ここから先はみんなに「光ちゃん」ではなく「光さん」と呼ばれていました(笑)

なおちゃん、あずさちゃん、麻衣子ちゃん、きりちゃん
みらいちゃん、私

そして、みんなから素敵なプレゼントをいただきましたアップ

なんと、大好きなアレクのバレッタラブラブ
アレクは1つずつそろえているので本当に嬉しい!!
「キャー」と思わず声を上げてしまった私です。
みらいちゃんが選んでくれたそうですが、色もとっても美しくて大好きな色。
本当にありがとう~きゃはっ♪

みんなと楽しい時間を共有できただけでも嬉しいのに、素敵なお祝いもしていただいて恐縮でした(´・ω・`)

みんな本当にありがとうきゃはっ♪またぜひ集まろうね~キラキラ