先週土曜日、りかこちゃんのアロマパーティーの後は、あずさちゃんにお誘いいただいて「みよみよ」こと三代川先生のアトリエにお邪魔してコサージュバッグを作りましたバラ


たくさんのリボンの中から選んで・・・・Wハート


グルーガンを使ってリボンをくるくるしてコサージュを作ります。


真剣なみらいちゃんとあずさちゃんラブラブ

4人とも黙々とコサージュを作っていたのでした・・・(笑)


三代川先生とコサージュをつける位置を相談するあずさちゃん。

先生、とってもオシャレでエレガントで、この日でたちまちファンになってしまいましたじゅる・・


1時間半ほどで完成!


完成品を持って記念写真カメラ

4人の個性が出ていますねアップ



最後は先生お手製のデザートでホッと一息キラキラ


今回は個人レッスンだったので、通常のレッスンはしていないそうですが、水道橋のマリアージュというお店でコサージュバッグはお取り扱いがあるそうです。


三代川先生のセンスは本当に素晴らしくて、本も購入してから毎日読んでいます上げ上げ

先生はとてもオシャレでエレガントで、でもとってもチャーミングでみんなを笑いに包む魅力の持ち主。

またぜひ別のレッスンでお世話になりたいと思いますWハート


あずさちゃん、誘ってくれてありがとうねニコニコ