小さいころからお馴染みのネクターWハート

そのネクターのお酒「ネクターサワースパークリングピーチ」 が、この度サッポロから5月26日(水)に新発売になりました!!



「ネクターサワースパークリングピーチ」 は、不二家とSAPPOROのコラボから生まれた桃の果実感があふれるお酒。シュワとはじける爽快な味わいで、これからの季節に本当にピッタリラブラブ

不二家のネクターと同様に、とってもフルーティーで爽やかな味で、アルコールが弱い私でも楽しめる嬉しいお酒キラキラ
甘すぎないのでどんなお料理にでも合わせやすいなと思いましたアップ
これからの季節のBBQや花火のお供にぜひ持って行きたいと思います!!

ちなみに、タレントの里田まいさんがプロデュースしたネクターサワーのブログスキン(携帯版)もあるそうですニコニコ

おいしいネクターがお酒になったという嬉しい商品、要チェックですよチョキ
*checkPCはコチラ→
*checkmobileはコチラ→