プリプラでツボを押さえたアイテムと言えばFOREVER 21
![ラブラブ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/035.gif)
メディアでも大注目のFOREVER21。
船橋店については「ららぽーと TOKYO BAY」への出店で、直営店として初のショッピングセンターへの進出になり、レディス、メンズ、キッズ、アクセサリーと幅広い商品を取り扱うのだそう。
新宿店は、インザルーム新宿本店跡地に出店し、B1F~4Fの4フロアで2768.9平方メートルと、国内では銀座店に次ぐ規模となります。
こちらも、レディス、メンズ、キッズのほか、ランジェリー、シューズ、アクセサリーなど、幅広い商品を取り揃える予定なのだそう。
先月、松坂屋銀座にオープンした銀座店は、初日の来客数が4万人を越え、オープン後も好調を維持していますよね。フォーエバー21は、今後も日本各地へ年間10店舗のペースで進出していく計画だそうで、これからも大注目ですね![!!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
各店とも、オープン当日には先着2,000名へ無料プレゼントが配布され、さらに.オープン2日目から5日目までは2,100円以上お買い上げの方 へ日替わりのノベルティプレゼントがあるそう![キラキラ](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
ぜひチェックしてみてくださいね![ニコニコ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gif)
![ラブラブ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/035.gif)
新宿にはこんなに可愛いお知らせがあるんですね
メディアでも大注目のFOREVER21。
船橋店については「ららぽーと TOKYO BAY」への出店で、直営店として初のショッピングセンターへの進出になり、レディス、メンズ、キッズ、アクセサリーと幅広い商品を取り扱うのだそう。
新宿店は、インザルーム新宿本店跡地に出店し、B1F~4Fの4フロアで2768.9平方メートルと、国内では銀座店に次ぐ規模となります。
こちらも、レディス、メンズ、キッズのほか、ランジェリー、シューズ、アクセサリーなど、幅広い商品を取り揃える予定なのだそう。
先月、松坂屋銀座にオープンした銀座店は、初日の来客数が4万人を越え、オープン後も好調を維持していますよね。フォーエバー21は、今後も日本各地へ年間10店舗のペースで進出していく計画だそうで、これからも大注目ですね
![!!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
各店とも、オープン当日には先着2,000名へ無料プレゼントが配布され、さらに.オープン2日目から5日目までは2,100円以上お買い上げの方 へ日替わりのノベルティプレゼントがあるそう
![キラキラ](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
ぜひチェックしてみてくださいね
![ニコニコ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gif)
![](https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fbloganalyze.com%2Fc_c2r121m133.gif)