週末、ゆうちゃん がディレクションする代官山アドレスにある
キラキラtriccaディセ キラキラでネイルリペアしていただきましたアップ

施術は個室でしていただけるのが本当に嬉しいWハートお子様連れもOKということで、ママさんの強い味方ですねキラキラ
ノルウェーエコーネスという会社のストレスレスチェアは本当に心地よく何度も睡魔が襲ってきましたきゃは*


しかも嬉しいのが、施術中にはDVDを観ることができることアップ

旦那さんにもよく「ネイルしてもらってる間って何してるの?」って聞かれるのですが、「いや、別に・・・」と答えると「それってヒマじゃない?」って、よく言われてましたにひひ

確かに確かに・・・

施術していただいている間って、ネイリストさんとお話することもありますが基本的にヒマですよね・・・汗

でも、triccaならネイルしていただいている間もDVD鑑賞で時間を有効に使えますラブ私はこの日、「バブルへGO!」を観ましたアップ

ネイルは、初めての逆フレンチに挑戦!!
オーロラのストーンを1つずつ置いていただきましたラブラブ


ほぼネイリストさんにお任せでしたが、上品な仕上がりに大満足です音譜
ネイルがキレイだと気分が上がりますよねきゃは

施術中にはハーブティーをいただくこともできて、あらゆる面でお店の細やかな気遣いを感じましたWハート
ネイルはもちろんですが、チェアもDVDも本当に満喫してしまいました好

tricca、本当にオススメですのでぜひぜひ行ってみてくださいねキラキラ

ゆうちゃん本当にありがとう~!!
そして今回担当してくださった内堀さん、またよろしくお願いします!!

tricca ディセ
渋谷区代官山17-6 代官山アドレスディセ3F
03-5784-2557