前回のコメントのお返事①からもだいぶ経ってしまい、そろそろ9月も終わるのですが・・・ガクリ

遅くなってスミマセン。できる限りお返事します。


☆披露宴①☆

★さぁやさん
コメントありがとうございますアップそして、先日のGGパーティーではお目にかかれて嬉しかったです!!
披露宴では、お友達が皆とても華やかにしてきてくれて本当にありがたかったです。
さぁやさんとは新婚同士ですし、ぜひお食事でもしたいです音譜


☆誕生日☆

★みーたんさん
コメントありがとうございます。
そうなんですね!同じ誕生日とは音譜
お互いによい1年になりますように・・・


★泉ちゃん
いつもありがとう♪
お誕生日プレゼントも大切に使わせていただいてます!!
では土曜日~


★Rika先生
コメントありがとうございいます。そしていつもありがとうございます。
来週か再来週にはクリニック伺います。今後ともよろしくお願いしますラブラブ


☆期間限定ショップ☆

★まさこんぐさん
その節はメッセージでありがとうございました。
お会いできなかったのは残念でしたが、ショップの雰囲気を楽しんでいただけたなら幸いです。
私もこの期間限定ショップではとても貴重な経験をさせていただきましたニコニコ


☆撮影☆

★AKIRAさん
撮影ではご一緒できて嬉しかったです♪
美しいオーラに溢れるAKIRAさんとご一緒だと緊張してしまう私ですが(^^;また別の企画等でご一緒できたら嬉しいですアップこれからもよろしくお願いしますニコニコ


☆美容矯正☆
★オカピさん
コメントありがとうございます。って、私この「詳しい情報」をアップしていないですね・・・
大変失礼しましたダウン後日アップします。。。


☆工場夜景☆
★美容業界で起業を目指すエンジニアさん

コメントありがとうございます。そうですね、普段研究所で勤務されていたら日常の光景ですよね目
このクルーズすごい人気ですが、11月に予約が取れて行くことにしました!!今からかなり楽しみです。


☆可愛いヘアアクセサリー☆
★aikoさん
コメントありがとうございます。aikoさんのブログ、とてもオシャレなものがたくさん載っていて素敵だなと思いましたアップ
実際には私はとても髪が細くて量も少ないのでシュシュをヘアアクセサリーとして使うことはあまりなく(笑)もっぱら手首につけて楽しむことが多いですねラブラブ


仕事中の気分転換といえば
★アクアさん
コメントありがとうございます!!アクアさんのお気持ちとてもよくわかります(笑)
私も、退社後に特に用事がないのに無駄に(?)アイメイクを濃くすることがよくあります。
あとマスカラを丁寧に塗ったり・・・おそらくその行為自体が気分転換なんですよねニコニコ


気持ちよく暮らす100の方法
★るいまっくすさん
コメントありがとうございます。
そうですね、こちらはノウハウ本ではなくて、生活する上での考え方や哲学といったものに近いですニコニコ
ぜひ読んでみてくださいね!


★ぴよぴよさん
コメントありがとうございます。
るいまっくすさんへのお返事でも書きましたが、いわゆる整理術という本ではないのですが、この本を読むと日常生活をもっと丁寧に大事に送りたいという気持ちになります音譜


☆押し花ブーケ☆

★泉ちゃん
そうそう♪癒される。
披露宴のブーケがこういう形でずっと残しておけるのは本当に嬉しいよキラキラ


ただ今5時、この時間まで。

★やきにくさん
コメントありがとうございますラブラブ
かなりこの日はボロボロでしたが・・・12時から加圧トレーニングに行ってました(笑)


ルクルーゼで♪
★アクアさん
コメントありがとうございます。本当に同じ日に全く同じタイトルのブログでビックリしました(笑)
同じ煮物でも、1人暮らしの時に使っていた安いお鍋とルクルーゼとでは出来上がりが全然違い、道具の大事さを改めて実感しましたニコニコ


☆検討中☆
★ぽんちょさん
コメントありがとうございます。

シリアにお住まいだったのですね!行ったことのある方にすらお会いしたことがないのでとても貴重なご意見ありがとうございます★
ただ、シリアは日本から行くとなると飛行機の出発日がかなり限られてしまうのがちょっと困っています。。。
ヨルダンで死海プカプカはもちろんやりたいと思っていますアップ


☆ランチバッグ☆
★ひまわりさん
コメントありがとうございます音譜
ランチは、同じプロジェクトメンバーと食べることが圧倒的に多いですが、日によってはお弁当(まではいかなくてもおにぎりなど)を家で作って会社(もしくは常駐先)で食べることもあります。
ただ、今は状況が許されるので家から持っていくこともありますが、クライアントによってはNGの場合もあるので、それはクライアントに合わせます。



続きは近くに書かせていただきます。。。

いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。