ホテルと新幹線とレンタカーを予約しただけで、下調べほとんどゼロの旅行だったのですが(着いてから調べられるようにPCは持ってきました)、1日目からおいしいものに出会えましたラブラブ


夜ご飯どうしよう~と歩いていたら、八戸屋台村なるものを発見!!


そこにあった、おでん&郷土料理の屋台が本当においしく、しかもリーズナブルでビックリしましたじゅる・・


八戸名物で、B-1グランプリ3年連続準優勝のせんべい汁キラキラ

正直なところ、「とりあえず食べてみよう・・・」という程度の気持ちだったのですが、まさかこんなにおいしいとは!!というくらい、おせんべいの固さやお汁の味のバランスがよく本当においしかったですじゅる・・


こちらは雲丹とあわびの入ったいちご煮。

これも上品な味で美味しかった~Wハート


寒い中、屋台で食べるおいしいお料理は最高でした!!