コメントのお返事をさせていただきます音譜

7年前の4月1日(2009-04-01)の記事
★凛紗さん★
コメントありがとうございますニコニコ
私は大学3年次に受講した起業家教育の講座をきっかけに「経営」「コンサルティング」に興味を持ち、コンサルタントを目指し就職活動をしました。新卒時にもコンサルティングファームからも内定をいただいたのですが、まずはベースとなる力をつけたいと思いシンクタンクにSEとして入社しました。
2年前にコンサルティングファームに転職して今に至りますが、私もこれからどうしようかということは明確な答えが出ているわけではなくずっと考えています。思い描く理想には全然程遠い自分に焦ることはしばしばです。
今までロールモデルやメンターは男性の先輩が多かったのですが、結婚を考え出した頃から男性の先輩とはやはり価値観も違うなと感じますし。。。
ただ、考えることも大事なのですが、考え手ばかりではだめで「とりあえず進む」のもアリだと気持ちのどこかで思っています。逃げかもしれませんが・・・笑
答えになっていないかもしれません、スミマセンあせる
GG白書は、お話をいただいたらぜひ出させていただきたいと思いますニコニコ
これからもよろしくお願いしますアップ

☆コメントのお返事☆(2009-04-07)
★angel-and-devilさん★
いつもコメントありがとうございますニコニコ
TCCでは久しぶりに会えて嬉しかったです!!

☆癒しのオモシロ写真☆(2009-04-10)の記事
★まっちゃんさん★
コメントありがとうございます!!
姉に聞いたところ、姪が自発的に「イエーイ!」と言いながらポーズを撮ったそうです(笑)
子供らしい写真で私も好きですニコニコ

☆お花のカゴバッグ☆(2009-04-12)の記事
★さっちゃん★
でしょでしょ~(密かに自慢)
FREE'SHOPでは私が買ったのがラスト1点だったの!!
美香ちゃんの色も素敵だよねアップ

釈ビューティー!(2009-04-07)の記事
★mn9115さん★
コメントありがとうございます☆
釈さん本当に美しいですよね~目
私も何度も見返しては参考にしています音譜

TCCで十和子さんを!(2009-04-12)の記事
★かおりん★
TCCでは会えて嬉しかったよ音譜
一緒に撮ったお写真も掲載させていただきました
お土産今回もすごかったね!大事に使っていますクラッカー

★angel-and-devilさん★
TCCでは会えて嬉しかったよ♪
私も撮影したり十和子さんを前に興奮したり大変でした!!

☆AneCan×ロンシャンイベント☆(2009-04-13)の記事
★みかるさん★
コメントありがとうございますラブラブ
とても勿体ないお言葉をいただいていますが、時間の使い方は自分では全然まだまだだなぁと思いますガーン
フードアナリストの資格の勉強は通勤時間内だけとして、それで落ちたら仕方ないと考えていたのですが、フードアナリストの勉強自体がとても楽しかったので続けることができました。
また、私の場合は主人が私以上に仕事が忙しいので、お友達と会う時間やイベントに参加できる時間が持てるのかもしれません。(もちろん、主人がそういったことに理解を示してくれる、というのもありますが・・・)
時間の活用術・・・人にお見せできるほどの活用術はないのですが(苦笑)、している工夫については今度ブログに書きたいと思います。
これからもよろしくお願いしますニコニコ

☆行ってきます☆(2009-04-14)の記事
★かおりん★
マレーシアでは姉家族とかおりんのことを何度も思い出していました(笑)
明日も会えるはずだよね?楽しみにしております音譜

☆帰国しました☆(2009-04-17)の記事
★angel-and-devilさん★
コメントありがとうございますニコニコ
TCCでは久しぶりに会えて嬉しかったよ音譜
またイベントとかでも会えるかな?

☆黒船ラスキュ☆(2009-04-19)の記事
★えりりんさん★
先日のAneCan×ロンシャンイベントではお話できて嬉しかったです!!
ホワイトデーに黒船を選ぶ後輩くん、なかなか渋いですね~
でも万人ウケするお味なので私も大好きですラブラブ

★eririnxxさん★
コメントありがとうございます!!
聖子ちゃんの事務所に所属されているんですね☆
雑誌の撮影には、友達のお誘いで参加させていただくようになりました。
平日の撮影は行けないことが多いですが、仕事ばかりという生活は好きではないので土日に撮影に行って違う世界を見ることはとてもリフレッシュになりますし、編集部の人や他の読者さんとお話することでとても勉強になりますニコニコ

★さっちゃん★
私も銀座松屋で買うことが多いな~
年代を選ばないのが何より嬉しい・・・キラキラ

☆VERY☆(2009-04-21)の記事
★aki-jittaさん★
コメントありがとうございます音譜
実田さんの写真を見たうちの主人からは「この人年下だよね?」と聞かれましたニコニコ
小学生のお嬢様がいると言ったらビックリという以上に驚愕していました(笑)


いつもありがとうございますラブラブ
これからもよろしくお願いします!!