携帯からもアップしましたが、先日銀座のロンシャン本店で行われたキラキラAneCan.TV×ロンシャンキラキラの読者ブロガーイベントに、プレミアムブロガーとして参加させていただきました音譜

GGメンバーのよしのちゃんドキドキ泉ちゃんドキドキも一緒でしたアップ


イベントに招待いただく前は、正直なところロンシャンに対しては「私よりもう10歳くらい年上の女性が持つブランド」というイメージを持っていたのですがあせるAneCanをはじめ、最近は20~30代向けの雑誌でも大きく取り上げられるようになっていたので気になっていました!!

「近年どんどんデザインがよくなっている」とお店の方がおっしゃっていましたが、実際に店内の新作を見たら、ロンシャンぽさは残しつつも私たちの年代が使っていてもおかしくないデザイン&色使いのものが多かったですラブそしてお値段もほとんどが10万円以内なので、通勤や普段使いにピッタリなバッグがたくさんありましたラブラブ


イベントでは、AneCanの人気スタイリスト入江未悠さんによるロンシャンバッグのコーディネートも紹介されました!!ちなみに、↓のトートバッグは大人気でサイズ・色によっては売り切れていました!!

コーデの可愛さはもちろん、入江さんの可愛さにも見惚れてしまった私でしたニコニコ



入江さんのコーデ紹介の後は、店内を再びチェック目
この日は10%オフで購入できることに急遽なったので、よしのちゃんと泉ちゃんは早速バッグを購入していました!!(私は節約中につき断念しましたが・・・↓のバッグ気になりますキャハハ

さらに、プレゼント抽選会など盛りだくさんのイベントでした(2分の1の確立で当選するはずなのに・・・私たち3人とも抽選で外れましたあせる普段の行いが悪いのでしょうか・・・カゼ

イベントでは、ブログを通じて知り合ったえりりんさんもご一緒でしたアップ
ご本人に確認をとっていないのでお顔は隠させていただきますが、初めてゆっくりお話したらひょんなことがつながっていてビックリでした音譜これからもどうぞよろしくお願いします音譜


イベントではこんなに可愛いケーキもケーキ「可愛くて食べられない~」って言いながら、もちろん全部食べてしまいましたにひひ


こちらは、本店の前で3人で撮りましたニコニコ


イベントのプレゼントとして、ロンシャンの代名詞ともいえる定番シリーズ「ル・プリアージュ」をいただきました!!私がいただいたのはPAPIERという新色ですチョキとっても使いやすい色で、早速大活躍させようと思いますアップ


WハートAneCan.TVWハート
http://www.anecan.tv
WハートAneCanのeyeWハート
http://blog.anecan.tv/eye

ロンシャン、AneCan.TVの方々、ありがとうございました!!