先日、ドイツ生まれのナチュラルミネラルウォーターキラキラロスバッハーキラキラのプレスカンファレンスにご招待いただきましたアップ
http://rosbacher.jp/

Rosbacher「ロスバッハー」は、この度日本に初上陸したミネラルウォーターブランドで、健康・美容に関心の高い人、またアクティブに身体を動かす人にぜひオススメのミネラルウォーターです。


というのも、ロスバッハーは、体内より失われたカルシウムとマグネシウムを、体内と同じ2:1の比率で即座に補給してくれるのです!!数あるミネラルウォーターの中でも、カルシウムとマグネシウムを体内比率と同じ2:1で補給してくれるのは少なく、あのミハエル・シューマッハ氏も現役レーサー時代からスポーツドクターに進められて愛飲しているそうアップまさに、アクティブに身体を動かす人にピッタリなのですねニコニコ

上記のようなブランドの特性から、ロスバッハーのイメージキャラクターに選ばれたのは、プロビーチバレーボール選手のWハート浦田聖子選手Wハート


近くでご本人を拝見しましたが、日々紫外線を浴びているにもかかわらずお肌や髪がとても美しく、そしてもちろんプロスポーツ選手のボディの美しさもあり見惚れてしまいましたラブ浦田選手はすでにこのロスバッハーを練習や試合の際にも愛飲されているそうです。今後のご活躍に期待ですね!!


この日は、浦田選手と、日本における数少ないアクアソムリエ山中亜希さんによるトークセッションも行われ、このロスバッハーを飲むことの効果についてとてもわかりやすくお話して下さいましたニコニコ


他にも、ロスバッハーはサッカーや水泳、マラソンといった様々なスポーツを応援しており、アジア地域の展開も今後活発化する予定だそうですアップ

お土産に、NaturalSparklingPowerSparklingの3種類の商品をいただきました。


手前にあるのはNaturalで展開している200mlのサイズで、持ち運びに便利で嬉しいですよね音譜

実際に飲んでみたのですが、硬水でありながら飲みにくさは感じず、スポーツ中はついつい軟水を選びがちな私ですがロスバッハーなら加圧トレーニングやヨガなどのスポーツ中でもどんどん飲めるなと思いました!!また、個人的にはスパークリングウォーターが大好きなので、スパークリングが2種類あるのも嬉しい限りですアップ

ロスバッハーは、全国のイオンやクイーンズ伊勢丹、紀伊国屋、Dean&Deluca、ナチュラルローソンなどで購入できますので、ぜひチェックしてみてくださいねニコニコ