マスカラ商品の中でも、好きなブランドの1つであるキラキラヘレナ ルビンスタインキラキラの新製品、キラキララッシュ クイーン フェザーコレクションキラキラをご紹介いただきましたアップ


商品名のフェザー=「鳥の羽」が持つ躍動感や軽やかさ、艶やかさを表現した個性的なパッケージは、まさに中身とピッタリでとても美しいです音譜



★LASH QUEEN FEATHER COLLECTION
(ラッシュ クイーン フェザーコレクション)
全3色(うち個数限定2色) 各4,200円(税込4,410円)


「ラッシュ クイーン フェザーコレクション」は、ワックスをミクロレベルで分散し、根元から毛先までまつげを繊細に均一に包み込むフォーミュラで、付け過ぎによるダマを防いで、羽のような軽やかなボリュームを生み出します。

また、新型ブラシ“フェザーシェイプブラシ”のフラット面でまつげにピタッとフィットして均一に持ち上げ、ブラシを前回転させることで根元から先端までとかし上げて、美しくセパレートしたまつげを作ってくるのです!!ボリュームを保ちつつ、空気感のある軽やかな美しさで、女性の眼差しを印象的なものへと導いてくれますアップ


私も使わせていただきましたが・・・とにかくこのブラシがとっても使いやすい!!
私は今までマスカラとは別でコームを使用していましたが、この「ラッシュ クイーン フェザーコレクション」なら、コームを別で使う必要がないくらい、まつげを1本1本キレイにセパレートしてくれるのです目


さて、こちらの「フェザーコレクション」の発売を記念しまして、2月3日にキャンペーンサイトがオープンしました。

http://www.lashqueen.jp/


サイトのコンセプトは、カクテルグラス大人の女性が集う、ゴージャス&リッチなパーティーカクテルグラス
人気マスカラ「ラッシュ クイーン」」シリーズ待望の新製品をお披露目する場として、ラグジュアリーなパーティー会場をWEB上で再現していて、その会場では“羽”をテーマとして、軽やかで、優雅な「フェザーコレクション」の世界観が演出されています。


そして、日ごろ忙しい大人の女性が優雅なひとときを楽しめるよう、下記の5つのメニューが用意されています!!

1.PRESENTATION
「ラッシュ クイーン フェザーコレクション」と、その他のヘレナ ルビンスタインのマスカララインナップのご紹介。

2.GAME
天使?それとも小悪魔?あなたはどちらの羽をまとう女性かわかる「天使/小悪魔診断」。その診断結果はブログに貼って楽しむこともできます。

3.PARTY TIPS
「天使/小悪魔診断」の結果に応じて、あなたにふわさしいパーティーでの振舞い方や、魅力度UPのためのワンポイントメイクをアドバイス。

4.SPECIAL PRIZE
3種類のパッケージデザインをモチーフにしたオリジナル壁紙。あなたのPCや携帯電話をゴージャス&リッチに彩ります。

5.SPECIAL GIFT
<マスカラ現品プレゼント>
「ラッシュ クイーン フェザーコレクション」を紹介して下さった方の中から抽選で50名様に、#01(ブラック)現品をプレゼント!(※詳細・ご応募はキャンペーンサイトから)


ちなみに、私の「天使/小悪魔診断」の結果はブログ左サイドのブログパーツにもありますが「わがままで気まぐれな子猫系小悪魔」でしたにひひ



「ラッシュ クイーン フェザーコレクション」は、全国のヘレナ ルビンスタイン カウンターで試すことができますので、この機会にぜひお試しくださいねクラッカー