8月からツイードジャケットを色んなショップで探していたものの、なかなか「コレ」というものに出会えないでいました。そんな時、このFREE’S SHOPのツイードジャケットを見つけたときは「!!



ショート丈の上品なラインと、パープルの裏地が素敵でいいな~と思っていましたニコニコ

・・・が、こちらを見つけたのは先月半ば。先月私はコートやらファージャケットやらバッグやら、その他色々出費がかさんでいてカードを使いすぎていたため、そしてお給料が年俸キッカリ12分割の私には「ボーナス一括」というワザは使うことができず、「今回は見送ろう」と断念。。。当然その後はお店からはこのツイードジャケットは姿を消していましたダウン


・・・が!!先日偶然銀座のFREE'Sに入ったら1点だけあってビックリ目お店の方に伺ったら「取り置きのキャンセルが出た」とのこと。ということで今回は迷いなく購入いたしましたアップ


かなり厚手なので、今から12月初めくらいはこちらをアウターとして使えますワンピースデザインはとてもシンプルなので長く大切に着ようと思いますベル