10/1より、So-Netさんの運営するCara Carinaという女性向けサイトで、ちょこアゲWomanとして、週に1回お気に入りのグッズなどをご紹介することになりましたニコニコ

http://www.so-net.ne.jp/carina/diary/#woman


ちょこアゲWomanとは、「仕事もプライベートも大切にし、いつもキレイで輝くアクティブな女性のこと。美容・コスメなどビューティ情報に人一倍の興味や詳しささがあり、Cara Carinaユーザーをリードする存在の女性たち」とのことですが、実際に相応しいかどうかははてなマークですがショック!そのような女性を目指しているので、この度記事を担当させていただくことしましたラブラブ


TOKUKOさん、あずちん、美希ちゃん、えっちゃん、あつ子さん、

真澄ちゃんなどなど、普段から仲良くさせてもらっている方々も一緒です音譜


私のブログに貼っているブログパーツからも私の記事がご覧いただけますのでもしよろしければご覧下さいね!!