先日、グランドオープンしたばかりのソルトスタジオ「ソルタジア表参道」の体験に行ってきました音譜
http://www.salt-studio.jp


メディアでもよく紹介されている、入会金10万円のセレブなソルトスタジオです!!

表参道のラルフローレンのあるビルの地下1階にサロンはあります。



サロンの内装やアメニティなどはソルトスタジオに相応しく清潔感のある白で統一され、格式高いホテルに来たような高級感が漂いますニコニコタオルは肌触りのよい今治タオル、シャンプー・トリートメント・バスソープはすべて天然成分でできた上質のものアップドライヤーはパナソニックの最新イオンドライヤーと、細やかな気遣いが女性にとっても嬉しいです。

★メイクスペース★

★アメニティが用意されたロッカー★

着替えを済ませ、いざソルトルームに・・・
こちらはクールダウン室です。壁の白いものはもちろんすべてお塩ですアップ


近づいて見るとこんな感じ。正六角形のソルトタイルを作るのは技術的にもとても難しいのだそうです。
舐めてみると(当たり前なのですが)しょっぱかったですあせる

さて、次はソルトスタジオの内部へ。こちらは、室温41℃、湿度45%という、新陳代謝に一番最適な条件設定されたこだわりの空間。体に負担をかけることなく、気持ちよくたっぷり汗がかける最良の環境です。
さらに光と音を調和させて、ソルトタイルからたくさんの色を発光させた空間はとても幻想的で、まるで異次元のような感覚になってしまいます。


この空間に入って、光と音楽に包まれながらリラックスしたら、本当に時間を忘れてしまうような気持ちよさです!!このスタジオの内部は様々な色に変化しますが、私はやはりこの青が一番気持ちよいなと思いましたニコニコ



こちらの空間では、基本的なヨガや太極拳なども体験することができます。私はこの日ヨガを体験しましたが、
いつもホットヨガで汗を流しているのとはまた違った爽快感を感じることができました。

ソルトスタジオに入っている時間は1時間ほどでしたが、実際の時間よりももっとのんびりできましたラブラブ夜に行ったのでほぼスッピンで帰宅し、そのままゆっくりと寝てしまいましたぐぅぐぅ翌朝の目覚めがとてもよかったのが印象的で、心なしかお肌の化粧ノリもいつもと違った気がします。

さらに、私は体の悩みとして、冷えやむくみなどの悩みがあるのですが、ソルタジアの後は帰りも体が温かくて、寝る時まで体が冷えてしまうようなことはなかったのも印象的でした目そして、次の日起きたら体調的にむくみやすいタイミングであったにも関わらず普段よりもむくみが少なかったのにビックリ!!
女性には月のサイクルで体がむくみやすい時期がどうしてもありますが、その改善にソルトスタジオが役に立つような気がしますニコニコ

セレブな気分に浸れ、体にもいいことずくめなソルトスタジオ。
まだ無料体験を行っているようなので、ぜひ行ってみてくださいねチョキ

ソルタジア表参道→ http://www.salt-studio.jp/

東京都渋谷区神宮前4-25-15 エスポワール表参道 B1F
TEL.03-5770-6292 / FAX.03-5770-6293
営業時間 1000 - 2300(最終受付2100