アクセサリーブランドNoviaBonitaをプロデュースしている

みおちゃんこと沢瀉美緒ちゃんによるアクセサリー教室が開かれましたアップ

http://noviabonita.com/index.html


よしのちゃんと私は浅草橋での材料購入から参加走る人

真剣に材料を選ぶ、みお先生とよしのちゃんドキドキ




ある程度、どういうものを作ろうかは考えてきたはずなのに、

可愛いパーツがたくさんあってどれも欲しくなってしまいます・・・


そして、表参道に移動してランチの後にアクセ教室スタート宝石紫


私が買った材料ですベル

今日はみんな初心者なのでピアス作りです!



専用の工具を使うのも初めてなので最初は本当に緊張しました目


みお先生による講義。あれこれ頭の中で考えているよりも、

書いてしまった方が早かったりします。

仕事も一緒ですよね(^^;


撮影帰りのあずさちゃんと玲子ちゃんも加わり、

まるで部活みたいでしたカバン


途中、見本としてNobiaBonitaの商品サンプルを見たりしました。

(しかも、私は途中商品のオーダーもしてしまいました^^;)



みお先生による講義は続きます・・・

2人とも真剣な眼差し(でも可愛いニコニコ




当たり前なのかもしれませんが、
アクセ作りは本当に1人1人の個性が出るんです。
よしのちゃんのは「よしのちゃんらしい~!」
玲子ちゃんのは「玲子ちゃんに似合う!」
あずさちゃんのは「あずさちゃんの雰囲気にピッタリ!」
って感じですラブラブ


そして、完成!!!

私は3時間弱で2個作りました!!!


みんなの作品ですニコニコ




こちらは、私が作ったものです。

左側のものは、自分の服のテイストに合っていると思います。

右側のものは、みおちゃんのアドバイスで石を選んで作りましたリボン



最後にみんなでパチリカメラ

本当に楽しくて時間を忘れてしまいました!!!




今回の教室で、アクセ作りにかなりハマってしまったので、

今度の週末には工具を買いに浅草橋に行こうと思っていますくつ


みおちゃん、本当にありがとう!

次回も参加しますベル