私のBOOKMARKSには4つのブログ&サイトがあります。


「Fly High!!!!!」は、先日このブログにも書いた

外資系エアラインのCAをされているまきさんのブログ音譜


「有馬隼人 渾身のブログ」は、元TBSアナウンサーで

アメフトXリーグのアサヒビールシルバースターに所属している

有馬隼人さんの日記です。


「NoviaBonita」は、お友達のみおりんこがプロデュースしている

アクセサリーブランドのサイトですラブラブ


・・・と3つは友達に関するものなのですが、

1つだけお友達ではないけれどとても好きなブログがあります。


星根本美緒 オフィシャルブログ星

http://www.sankeipro.com/pr/nemomi/


朝ズバッ!のお天気担当、ネモミこと根本美緒ちゃんのブログです。

彼女とは面識がある、というわけではないのですが、

同い年で、大学時代にラクロスをやっていたという共通点があり

六大学リーグ戦などでは対戦しました。

ということで、何となく(かなり一方的に)親近感を持っています。


そして、彼女が日々の感じたことなどが

彼女の言葉で書かれているこのブログ。

読むとほんわかしてきて、前向きな気持ちになれます。


テレビで見る彼女もそうですが、このブログを読んでも

きっと素直で性格のいい人なんだろうな、と思います。


ぜひ一度ご覧くださいませニコニコ