昨日、品川のグランドプリンスホテル新高輪で行われた

神戸コレクションアップに行ってきましたラブラブ




GiRLSGATEのブースでGGメンバーとニコニコ

前列左から杉浦よしのちゃん、瀬川あずさちゃん、麻生裕子ちゃん、

後列左から私、竹内玲子ちゃん、八幡貴子ちゃん、田中佐知子ちゃん

高木綾美ちゃんです。



みんなも、そしてお菓子のお家も可愛いですねドキドキ


STAGEの様子はお写真にとることはできませんでしたが・・・

吉川ひなのちゃんやJJの桜井裕美ちゃん、Mieちゃん、

加藤夏希ちゃんなど、モデルさんたちは本当に可愛かったです☆

とっても華やかで素敵なSTAGEでした


STAGEを見た後は各ブース巡り・・・。色々見て回りましたラブラブ

その中でも特に印象に残ったのが

TokyoZERO番地でのセカンドライフ体験ニコニコ


ブースの前でみんなと・・・



セカンドライフとは、3D CGで作られた

オンラインのコミュニケーション環境のこと。

「アバター」と呼ばれる自分の分身を使って、

3Dワールドでもうひとつの暮らしを自由に楽しむことができます。


そして会員になれば、アイテムの交換や製作、販売が行えて、

それらで得た収入(Linden$)は現実の貨幣に換金できるそう目


私も「アバター」を作ってみましたニコニコ

現実の私は日々忙しくビジネスの世界に身を置いているので

全く違う、のんびりした生活を送っている女性にしてみました。

新鮮な発見も多くとっても面白かったです!


私はまだ会員にはなっていませんが、

日本の有名企業もこのセカンドライフを使って

新しいビジネスを展開しようとしていますので

エンターテイメントという意味だけでなく、

ビジネスの面からも要チェックなものですよメモ


今年の10月には、セカンドライフ内の「TokyoZERO番地」で

神戸コレクションが開催されますベル

詳しくは9月中旬にHPで発表されます!

http://www.secondlifejapan.co.jp


ビューティーやファッションはもちろん、

様々な点で新たな発見も多かった神コレワンピース
本当に楽しくて素敵な1日でしたニコニコ