先週、以前マネージャーをしていた

社会人アメリカンフットボールチームの選手の結婚式でしたラブラブ


新郎&奥様ニコニコ

奥様のキレイなお姿にはうっとり・・・



2人のお幸せそうな姿に心が温まりました!

そして、久しぶりにチームメイト&お友達に会えて嬉しかったです♪

↓の写真の左から2番目が私ですニコニコ


大切なパーティーの時には必ずauraの隼人さんにセットをお願いしています。

「こんな感じ」とアバウトなお願いをしても

いつも私の好み通りの素敵なセットにしてくださいますアップ


ちなみに、左から4番目は、元TBSアナウンサーで

現在X1のアサヒビールシルバースターに所属している

有馬隼人さんです(今ampmのお弁当ポスターに出ています)

TBS時代は、私がマネをしていたチームでプレーしていました。

有馬さんのブログもご覧ください!

http://sw0503.exblog.jp/5563334


この人たちと会って飲むと、いつも

お腹とほっぺたが痛くなるくらい笑いすぎてしまいます

選手としては引退した人もいますが、

仕事とスポーツを両立していてすごいなぁと思ってしまいます!!


最後に、新郎&奥様、末永くお幸せにアップアップ