今週末もまたゴルフに行ってきましたゴルフ


今回は東急ゴルフパークたまがわのショートコース晴れ

こちらのコースはクラブハウスからボートでコースに向かうのです。


一緒にいったようこちゃんとぷりコスモス



こちらは、毎週土曜日はレディスデーで3,500円で9H楽しめます。

PAR3のショートホールばかりですが気軽に楽しめてオススメですチューリップ赤

http://www.tokyu-sports.com/109golf/index.php


ゴルフの後は自由が丘でカレーランチ&ショッピンッグ&お茶ナイフとフォーク





そして、夜は青山の焼はまぐりで美女会カクテルグラス


と言ったら聞こえがいいですが・・・同い年(に近い)メンバーで、

包み隠さず色んなことを語ろうという「おっぴろげ」の会ベル


会長のGGメンバーよしのちゃんが急遽来れなくなっちゃったのは

本当に残念だったけど・・・近いうちにリベンジ爆弾


こちらのお店、その名の通りなんとはまぐり食べ放題!

お食事については、火曜日の美食ダイアリーでアップしますラブラブ


↓は同い年メンバーニコニコ

CLASSY.などの読者モデル沢瀉美緒ちゃん、八幡貴子ちゃんと

おなじみGGの竹内玲子ちゃん、私です



ガールズがこれだけ集まれば話す話す・・・

あっという間に夜も更けてしまいました得意げ


朝からフルパワーで活動した1日音譜

大好きなスポーツ&ガールズ会でエネルギーを充電したので

明日からまたお仕事頑張ります!!