先週、GUCCI銀座店で行われた

MISS×GUCCIスペシャルイベント

「GUCCI2007 S/Sコレクション

   &エクススルーシヴ イヴニング」
にお友達のまんちゃんと行ってきましたドキドキ

春夏のファッションショーとMISSモデルによるトーク、

招待者だけで楽しめるショッピングなど盛りだくさん。

ファッションショーを見るのは初めての経験でドキドキしましたが
GGメンバーをはじめ友達がたくさんいたから安心でした☆




ショーの様子は撮影できませんでしたが、

間近にショーのモデルを見ることができるなんて

滅多にない経験でひたすら圧倒されてましたあせる

MISSモデルの橋本麗香ちゃん

美香さん、本当に可愛かった・・・


そして、ショップを見ている時には、

司会の千野志麻さんとお写真をとることができました!!



テレビで見るよりもずっと細くてキレイで、
隣にいると緊張して顔が引きつってしまいました・・・



このイベントのお土産には

GUCCI CAFEのチョコレートをいただきましたプレゼント




こちら、「GUCCIのマークがついているだけ」ではないんです!

午前中に行かないと売切れてしまうという人気のもので

食べてみたら本当においしかったです!



まさにラグジュアリーキラキラで、夢のような夜でした星