先週末、表参道のBambooで開かれた

キラキラGiRLSGATE Christmas brunch partyキラキラ

に参加させていただきましたラブラブ



当日は、同じGGメンバーの竹内玲子ちゃんと一緒に

表参道のaura でセットしました☆



初のauraでドキドキでしたが、
担当の方にほとんどお任せしてしまったにも関わらず、

本当にステキなセットにしていただいて嬉しかったですo(^▽^)o



いざ会場へ向かうと、本当にたくさんの方がいらしていてビックリ!

さらに、ゲストの小畑由香里さんLENAさんの美しさには
本当に眩暈がしそうになりました・・・。


そして、GGメンバーの相変わらずの可愛さにもまた目を奪われましたショック!

みんな、本当に可愛くてステキな女性ばかりなのです音譜



いろんな方とお話しすることができ、

とにかく楽しくて、あっという間に過ぎてしまった2時間でした☆


ベル最後に、GGメンバーで集合写真を撮りましたベル




お土産も、ラブルネッサンスのスターターセットや、
ドクターズコスメやエステの割引券などなど
キレイのためのものがたくさん!
「これをありがたく使わせていただいて頑張らなきゃ」と思いました星





本当に本当にステキな時間でした。

GG編集部の方、本当にありがとうございましたドキドキ