随分…
というのも失礼なほど。


約一年放置してました、アメブロ


一年放置していてもそのまま残っている事

ありがたいです



なんとなく少し前から

『やっぱりブログかな』

なんて思ってまして…


戻るきっかけなんて

なんでもいいのですが

なかなか後ひと押しが弱く…

ってのは言い訳ですね💦

ただの『おしりが重い』だけなんです😅


でも

今日は違う!


内容なんてなんでもいい


とにかく一投稿✨

今日upしたい


そんな気持ちになりました


って事で

アメブロ再開します(*^^*)



そして少しづつアメブロ整えたいと思ってますので

訪れた際

毎回色んなところが

落ち着かない雰囲気になっているかもです


お許しくださいませ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



ではでは

またよろしくお願いいたします(˶ˊᵕˋ˵)