こんばんは!
ご報告遅くなりました💦

ママHOLIDAYフェスタ 
お立ち寄りいただきました皆さま
ありがとうございました!

開場と同時に続々とお客さまご来場で驚きました!
名古屋での出店で終始緊張してましたが
主催者さまや出店者さんとお話しさせていただき
緊張しながらも楽しい一日となりました♪



ワークショップ
大人の方から小さなお子さま
男の子も女の子も
ご参加いただき嬉しかったです(´˘`*)
もう1回!
とゆーお声をたくさんいただき
『それはママと相談してー(*^^*)』
というと
『ぇーー( °-° )』
といいながらニコっとしてくれるお顔が
可愛らしかったです笑笑



マタニティフォトシール
プレゼントに
ご自身に
とお手にとっていただきありがとうございます!
楽しいフォトになりますように。。
喜んでいただけますように。。
と想いながらお渡しさせていただきました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

子育てトークショーは
はんにゃ.  川島章良さん
はんにゃ→ はんにゃ. 
にコンビニ名を変更したのは今日知りました笑笑
すいません(  ˊᵕˋ )ゞ






ママHOLIDAYフェスタ主催者さま
 @mamaholi_official
@sorire_maternity_official 
そして
ご一緒いただきました作家さま
ありがとうございます(*^^*)

またお会いできる日を
楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ

✎︎____________

4月28〜30日・5月5〜7日 10時〜17時
近鉄百貨店四日市店・5階催事場
生きたミニチュア恐竜展併設わくわくワークショップ
@kintetsu_yokkaichi 

5月3日(水曜・祝) 10時〜15時
鈴鹿市石薬師町452-4 
鈴鹿ホースパーク&NPO法人鈴花フェスタ
@suzuhana2020 
@suzukahorsepark2016