嬉しいお写真♡

昨年ご入学式時の髪飾りとして
ご購入いただきましたお客さま
ラプンツェル風に可愛くアレンジいただき
かわいいお写真いただきました

そして…
その時ご使用いただきましたお花シール
普段使いのアクセサリーとしてお使いいただき
マルシェに遊びに来ていただいておりました✨



そのマルシェはわたしの出店先ではなかったのですが
  @00miju00 さんが

わたしのお花シールじゃないかな??

と気づいてくださり
お客さまにご了承いただきお写真撮っていただきました!




こうして
使っていただいていること
本当に嬉しいです(T^T)
ありがとうございます!
写真を拝見した時
ほんと胸がきゅっとなりました( ˊᵕˋ*)
少しおねえちゃんになった笑顔もみれて
嬉しかったです✨




そして
気づいていただきました
@00miju00  さんにも感謝です♪
別の場所で出店していて
こうしてお客さまのことを知れるってなかなかない…
画像を送ってくださって
ほんとありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




この日はほんと疲れも吹っ飛び
ほっこりした日になりました( ˊᵕˋ*)