おはようございますくもり
三連休が終わり
夏休み目前となりましたねあせる

すでに子供達は
夏休みモード?!
授業も半日で終わるので
なんだか開放感で満ち溢れてます…もやもやガーン










13日、三連休の一日目
CREAマルシェ参加させていただきました^ ^



かわいい
なんとかマウスは
色合いを一生懸命考えて作成
弟くんの為におねえちゃんが♡
かわいいですよね(*^_^*)




落ち着いた素敵な場所ですので
いつものジュエリーシール体験
プラス
以前からリクエストがありました

ちょうちょ3D立体ちょうちょちょうちょ

の体験も
させていただきましたよ!


立体の方は
工程が少し多くなりますので

難しいかな?
楽しんでいただけるかな?

と当日まで
色々考えてしまいましたが

@ange_rose2001 さん

@happy.bear0313 さん

に体験いただき


楽しかった!

自分で作れたー!


と言っていただけ

ホッとして

嬉しかったです…




実は

事前に自宅にて子供達にやってもらったところ


あんまりおもしろくない

難しい

楽しさが分からん


散々で不評でした…ダウン

(男子と女子の違いなのでしょうか…(..、))


それと

わたしの中で

あれやこれやと

色々考えてしまい

なかなか前に進むことができず

体験内容に加えることを躊躇していました


でも

やってみてよかったですビックリマーク

改善する点も多々ありますが

他ではできない体験内容ですので

メニューの一つとしてプラスしようかな

と思ってます^_^





そして!


いつもご一緒させていただくと

購入させていただきます

@yu_yuria さんのスコーン♡

わたしの中での定番!

ココナッツのスコーン♡

今回はなんだか違うのも食べたくなり

パウンドケーキと酒粕クッキーも!

両方ともアップアップアップ美味しいぃ〜〜ベル

思い出したらまた食べたくなるー(o^^o)

そんな美味しさなのです♡









場所を提供いただきました林建材さま

企画や準備などお世話になりました

POLAエステ bloom'sさま

足を運んでいただきました皆さま

そして

ご一緒させていただきました出店者さま

ありがとうございました!




楽しい一日をありがとう♪