ここ最近、パソコンの調子が悪すぎて、

遅すぎるし、文字も打てない


今日の授業中にしなければならない課題を提出するのにすでに時間が異常にかかり、さらに提出して確認したら、

なんと、

私が打った文章消えとるムキームキームキームキームキー


ブチギレで、

先生に連絡して、


とりあえずパソコンは使わず、ケータイから打ち直したが


イライラマックス


MacBookも終わりかな?新しいのほしいな


とか思ってた。



ほんで思い出した


あ、そういえば
アップデートかな?
と思い



確認したらアップデートしなあなんがなっ



で、アップデートしたら


めちゃめちゃピュンピュン


自分に腹立った事件でした


パソコンの不調は大体アップデートな気がします
私の場合以前にもそうゆうことがありましたチーン

気をつけます