オリジナル【陰陽整脚方】

 

本日スタートしました!!

1回目は 総論的なことから

 

7回まで 楽しみましょう!!

 

***************************

足・脚を整えることで 身体のバランスはもちろん

精神的な部分もケアすることができます

 

整脚をオススメの方

 ・O脚、X脚

 ・骨盤調整

 ・腰痛、頭痛、ひざ痛、股関節痛など痛み

 ・排泄、生理痛

 ・精神的に不安定

 

脚のバランスをとる方法のほか

腸セラピーの内容も含めようと思っています

 

その方法を 「教えてほしい」という声いただいていましたが

今まで入門的な部分で留めておりました

 

このたび 熱いオファーをいただき

じっくりしっかり お伝えする事にしました

 

そのために 時間をかけて学んでいただきます

 

受講希望いただいても

場合によって お断りすることもあるかもしれません

ご了承ください

 

細かい内容は改めてお知らせしますが

今日のところは 時間数と料金をお知らせします

 

2パターンあります

①解剖学を学んだことがある方(筋肉・骨をわかっている方)

②解剖学を学んだことが無い方

 

①の方

3時間(座学1時間 実技2時間)×7回 合計21時間

 315000円+消費税

 

②の方

4時間(座学2時間 実技2時間)×8回 合計32時間

 420000円+消費税

 

*注意

 リンパが詰まってる!

 好転反応のせいです

 経費毒が・・・

  とおっしゃる方は ②をお選びください

 

一括でお支払いの方には

 「プロメテウス解剖学アトラス」をプレゼントします

私が系統解剖セミナーに参加したときの教授(松村先生)の本

とても見やすいのでお気に入り

年内にお申し込みの方は 消費税サービスにします

 

私の講座は 基本資料はありません!

お渡しする場合もありますが 無いと思っていていください

なぜなら 資料をもらうと 学んで気になってしまって

取得する意識が薄れる場合があるからです

 

今回 オファーを下さった方は

「資料なくてもいいです

がんばって メモをとります 教えてください」と

この想いにおされ今回行うことを決めました!!

 

 

ディプロマ発行の予定はありません

ディプロマが欲しい方は 他を選択していただいたほうが良いかと思います

 

 

お問合せなど

hikari.iyashinoie☆gmail.com

他 ラインやフェイスブックのメッセージでもOKです

 

気軽に連絡ください