この投稿をInstagramで見る

渋谷109に行きました♪ ニコ☆プチTVの撮影の後、 お友達の ちぃちゃんとあおいちゃんと #渋谷109 に遊びに行きました☆ あおいちゃんのパパが 車で連れていってくれました♪ この日は、 雨風がすごくて寒かったし、 場所もよく分からなかったので(笑) とってもとっても感謝しています。 #yorkys の #期間限定 #マシュマロクレープ と #strawberryfetish の #いちごあめ を 食べました♪ すごく美味しくて 見た目も可愛くて 大・大・大満足だそうです☆ みんなと一緒だったから 更に楽しかったです☆ 帰り際に お友達のゆうなちゃんにも会えて びっくり!! 写真は撮り損ねてしまったけれど(>_<) その他にも この場所でたくさんのお友達に会えて もっとびっくり!! こんな人混みで こんなにお友達に会えるって 奇跡☆ 新幹線の時間 ギリギリまで遊んで とってもとっても 楽しい1日でした♪ いつも仲良くしてくれて 本当にありがとう!! #渋谷#渋谷109店#マルキュー #クレープ専門店#いちご #季節限定 #インスタ映えスイーツ #ディアブル#diable #ジェニィ#jenni #ジェニィラブ#jennilove #シスタージェニィ#sisterjenni #ルココネ #ミックスコーデ #秋冬コーデ #小学生コーデ #小学4年生#js4#10歳#三姉妹#三姉妹ママ

3姉妹☆あいり☆(@sanshimai_airi)がシェアした投稿 -