こんにちはニコニコ




あいりですルンルン






昨日は



キラキラナゴヤキッズコレクション2019キラキラ



行って来ました爆笑






あいりは


2部の


音符セルフコーディネートステージ音符



出させていただきましたニコニコ






ディアブルの洋服で


コーデを考えましたおねがい




大すきな


エメラルドグリーンのTシャツに


赤色の小物を使って


少し秋っぽくしました音符






1番最初に歩きましたキラキラ




78人の中から



5人がグランプリに選ばれるという



ステージでしたおねがい









少しきんちょうしたけれど



とても楽しく歩けました爆笑








キラキラグランプリキラキラをいただきましたびっくり








1番最初に名前をよばれて


とてもうれしかったです!!ラブ






ナゴヤキッズコレクションのみな様、


お友達のみなさん、


たくさんお世話になり


本当にありがとうございましたニコニコ







みんなに


たくさんおうえんしてもらい



グランプリをとることが出来ましたウインク



お友達の


ひまりちゃん、さあらちゃん、りりかちゃん、


みくちゃん、ののこちゃんのお母さんが、


たくさん写真をとってくれました!


ありがとうございましたピンクハート





2日間



たくさんお世話になり



本当にありがとうございましたピンクハート







カキ氷ひかり祭あいりカキ氷ゆうり祭