この投稿をInstagramで見る

この前、Diableさんのお店に行って来ました☆ 柴田さんと、初めましての森下さんと お写真撮っていただきました♪ ありがとうございました。 秋物、とっても可愛かったです☆ お世話になり、たくさん遊んでいただき、本当にありがとうございました☆ お祭り券もいただいたので、大喜びで 少し遊んで帰りました。 あいりは、スーパーボールすくいと わなげが大好きで、 実は、ちょっと得意なんです☆ スーパーボールすくいは、3つ、 まとめてすくいます☆ ザ・トリプルわざです☆ 破れてしまっても、まだまだとります(笑) わなげは、ダブルビンゴをねらい、 お兄さんに、拍手していただきました☆ 近所のお祭りに、今年は行けなかったので、こちらでたくさん遊ばせていただき、とっても嬉しかったみたいです。 本当にありがとうございました。 とっても楽しかったです♪ #Diable#ディアブル#Diableコーデ#ディアブルコーデ#diable#diableコーデ#名古屋松坂屋#秋物新作#秋物#可愛かったです#お世話になりました#遊んでいただきありがとうございました#お祭り#スーパーボールすくい#わなげ#ちょっと得意#トリプル技#誰も教えていません#自分であみだした#おもしろいです#とっても楽しかったです#本当にありがとうございました #三姉妹#小学4年生#js4#10才

3姉妹☆あいり☆さん(@sanshimai_airi)がシェアした投稿 -