こんばんはウインク



あいりですルンルン  






キラキラ東京国際空港のフォトスポットキラキラ


写真をとりました爆笑




流れ星アサガオ流れ星

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印










ひまわりヒマワリひまわり

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印








お花だらけの写真になりましたポーン







東京国際空港は


広くて大きくて


とてもきれいでしたニコニコ



飛行機も見たかったですえーん



また遊びに行きたいです爆笑






昨日はたくさんのコメントを


本当にありがとうございました。



とてもうれしかったです。






浮き輪ひかり波あいり浮き輪ゆうり波