この投稿をInstagramで見る

専属ヘアメイクの吉沢セイラさん、大変お世話になり、本当にありがとうございました。 吉沢セイラさんは、リリアムネナの専属ヘアメイクの方なのですが、あいりも私も、もう驚きの連続でした。 初めてお会いしたのですが、会った瞬間に、あいりのイメージ、雰囲気を全て見抜き、的確なアドバイスとともに、提案の数も半端なく、しかもものすごい短時間で、変身させてくださいました。 あっという間の時間で、あいりも私もただただ驚くばかり。 まさに、神業という言葉がぴったりなお方でした。 とてもお忙しい日程だったにもかかわらず、我が家のわがままな要望にも答えてくださり、もう感謝しかありません。 可愛く変身させてくださり、たくさんお世話になり、本当にありがとうございました。 親子共々、感謝の気持ちでいっぱいです。 #View#artisticmagazineview#専属モデル#オーディション#ファイナリスト#東京国際空港#リリアムネナ#ネナドレス#専属# ヘアメイク#専属ヘアメイク#吉沢セイラさん#神業#大変身#びっくりです#すごいんです#たくさんお世話になりました🙇#本当にありがとうございました#感謝の気持ちでいっぱいです#三姉妹#小学4年生#js4

3姉妹☆あいり☆さん(@sanshimai_airi)がシェアした投稿 -