こんばんはmomi2*きらきら!!




あいりだよサンタさん




メリークリスマス!!ラブはぁと





今日は



ニコ星プチの



アオキラコーディネイト選手権アオキラ



のブースのことを書くよ!!ラブ♪






新しいおもちゃを作るための



アンケートウインク♪






お友達の


WハートちひろちゃんWハート



いっしょに答えたよ!!ラブはぁと






すきな色やかおり



形をえらんだよ(*'∀`*)vおんぷ



最後は



おねえさんとハイタッチ!!ラブきらきら!!



楽しかったラブハート






次は


♪ガチャガチャ♪



やらせてもらったよ!!にこるん






これがいつも



とても楽しみラブハート




王冠2等王冠



くつのスプレーが当たってねキャッ☆音符



喜んでいたら~るん

㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄




お友達もみんな



王冠2等王冠



当たったよ!!キャッ☆Wハート






みんなでオソロラブはぁと


王冠ちひろちゃん王冠     王冠このはちゃん王冠

王冠みくちゃん王冠     王冠ゆうかちゃん王冠



うれしかったですウインクはぁと



ありがとうございましたラブるん






次は



お友達ととった



写真をのせます(*'∀`*)v







みんなは



クリスマスプレゼント



何をもらったかな?ウインク




あいりは



自転車!!ラブハート




ほしかったんだぁ(*'∀`*)vハート







サンタさんひかりmomi2*あいりサンタさんゆうりmomi2*