1週間おつかれさまぁぁぉあ❣️
頑張った私!
暑かった!
疲れたぁぁ😵‍💫

今日は、女将と2人でデートビール🍻
介護も、仕事も、子育ても

ブログ書いてないことも
フルで頑張った💖




半分こね(笑)

(‘ω’)アサヒィ↓スゥパァ↑ドゥルァァァァイ↓wwwww
キリンののどごしは少し似ている。
飲んでて、交換しても違和感ない❣️

すいません💦
ライバル社でしょうけど(笑)💦

女将がのどごし
私がドライ

着物着て(*>∀<)ノ))と頼んだら
白大島の単衣❣️
最近、私は着物を着る気力がない
見て楽しむ派に(笑)

次のパーティで着る付け下げは
女将のお下がり❣️
「貸してぇ?❣️」って
頼んだら
「肩もみ1時間な😊」ってさ
ひゃっほーい❣️
おかみの付け下げ(^^)
貸してくれるって

ちょっと大きんだけど、何とかする(笑)

い、い、色々借りよう
帯留めと、帯締め
帯揚げも(笑)
コーディネート、お願いしますね🙏


女将の若い時に来てた付け下げを借りる予定
「訪問着の方がいいんちゃう?」

訪問着好きなおかみ

ビール飲みながら
最高の時間です🍻

訪問着でも、付け下げでも
何でもいい❣️
最近、お母さんも元気になってきたし
気分上々です❣️

「🍻半分こね🍻」
「ビールのコップ娘に割られたよ」
「あら、手を切らんかった?」
「優しいな女将は(笑)私はコップの心配をしたわ」
「手ぇ切ったなかったらええけど」
「切ってないよ」
「コップはまたこうたらぇぇやろ」
「まぁねぇー」

手を切ったとしても
自業自得だと思う母に対して
女将は一応、心配をする(笑)

昔は、こうやって
たくさんの人の目の中で
子供は、生きていたんだね

今は母親だけが
子供を守るようになったから
母親がストレスになるのも
おかしくないと思う


女将は、そんな怒らんでも
大丈夫や。と言うけども
母から見たら
心配でしかない

長女は、ほんとに心配💧

グチを女将に聞いてもらい
寝ようと思います😴

またあした頑張るぞ