カレーを買った。
ご飯を炊いてカレーにしようとおもったんだけど
LAWSON寄ったら、無印のナンが売ってて
ナンも食べたくなって(笑)つい買ってしまいましたꉂ🤣𐤔

ナンと5合炊きのご飯はどちらが
出来上がるのが早いかな??

競走だ❣️
ご飯を炊いて直ぐに
ナンを作り始める

ナン、油とお水を入れて
5分捏ねて、焼くだけ。

ナンを2枚目炊いてる時に
炊飯器
あと4分で炊きあがりますーと
表示されていました。

一人暮らしなら
ナンの方が早く
食べれるようですね。

4枚分をフライパンで焼いていく
うすーくしたので
あっという間に焼き上がりました。




2枚目の焼き上がりを待たずに
炊飯器の炊きあがりの音がしました❣️


△ちょっと厚すぎた(笑)


無印のナン



4枚分で180円だったかな?
コンビニ食パンに比べるとコスパは悪い
気がしますが🤔


自分で作って楽しみたい方は
アリなんじゃないかな❣️と思います。

そもそも手作りが好きな方は
コスパはあまり気にしてないꉂ🤣𐤔

サイゴンのナンみたいに
大きくはできないし
あれほど美味しいナンはありえないですが
楽しかったです❣️