週に一回のご褒美day❣️

疲れて、ちょっと熱中症みたいな感じになってしまった💦

娘が、仕事についていくというので
柴犬の散歩を手伝わせた爆笑




ママより大きくなったし
力もあるから
頼りになります

自分の通っていた保育園



「いいな、戻りたいな」ってさ(笑)
6年前に戻りたいらしいです。


ダイソーで、色々買わされ。
高いシュークリームを買わされ
高いアイスを買わされ。

次女の歯医者に行きました。
虫歯をほとんど直してもらい。
アイスを食べても「歯痛くない!❣️」って




さて
自分のご褒美はコレだけ。

家が破壊的に、ぐちゃぐちゃなまま
もう気にしてる余裕もありません✌️爆笑
ぐーーーっちゃぐちゃです。
もう、諦めです。

ビール🍻かんぱぁぁぁぁあい❣️

1週間頑張りました爆笑
今朝は「ビール飲む気になれないなぁ、今日は…」と思ったけど
夕方たなったら、元気になりました✨️
付き添ってきた、長女に柴犬も、次女の面倒も任せ(笑)役たたずママ。

そして、長女に、次女のお風呂の面倒もお願いして(笑)私はビールぷはぁ!(>▽<)/〘[]

「ママ、いいよ寝てて。次女を私が管理するから」


「管理ꉂ🤣𐤔お願いしますm(_ _)m」

長女がしっかりしてきて
なんでも、任せられるようになって
助かります。

あぁ、ビールひと缶で酔っちゃう。
疲れていたんだな

おつかれ自分
お疲れ様みんな