今日、歯医者さんの帰りに
JAに寄ってみた。
いつも通るのに
初めて入った(笑)

可愛いお花が呼んでる❣️

見ていたら
サニーレタスと
ミントに呼ばれて購入✨

猫に毒なのに買ってくる飼い主(笑)

2段室外機の上に置けば
届かないと思うわ( ˊᵕˋ )💭たぶん
あ、ダイソーに手すりに引っ掛けるタイプのワイヤーがあったんじゃない?
買ってきたら猫は手出できない❤




猫はダメでも
人間は大好きなのよ(๑♡∀♡๑)


アップルミントティーにしたら

思ったより清涼感ありで❣️
夏に最高❣️


アイスティーラブラブラブラブ


私は、我が家のベランダを
ジャングルにするつもりだわ(笑) 
ハマると気が済むまでハマり出す
そのうち飽きる。たぶん。

あ、
最近、甘いコーヒーが飲みたく無くなった。
何でかなぁ?
お砂糖も、沖縄黒糖にしたんだけど
白糖よりも
依存性がないみたい。


1日10杯くらい飲んでたのに
不思議。


よし。
今日も働きますよ。