入院中の、由香のお母さんから
スタンプが届いた爆笑

LINEができるまでに
回復した!!
びっくり!

まだ文字を打つほどでは
ないみたいだけど
スタンプも文字付きのがあるから
今度、たくさん買ってあげよう!

「おはよう」
「お腹すいた」など
うまく喋れなくても
LINEで意思疎通もできるし
よく聞いていれば
何を言ってるのか
わかるし✌️😊

脳が急に治り始めたのかな爆笑


ひまわり。
鉢が小さいから、成長が遅い
大きい鉢に変えなくちゃ







おくら
まだお花は咲いてません。葉っぱばっかり大きくて、実がなるか不安
こちらも鉢が小さいのかな?!



きゅうり
お花が咲き始めました❣️


楽しみ~❣️


トマト🍅
もう4つほど収穫をして


まだ出来てくる爆笑

甘さはないものの
しっかりミニトマトでした❣️

来年は大きい鉢で
また再チャレンジしたいですおねがい

うちで出来たミニトマト
女将に食べさせてみよう(* 'ᵕ' )☆